トップ >> 想いを語るコラム >> −+−=+

2007年01月03日

●−+−=+

何か良くない波だなーと思ったら、あえて相性の悪い人、波長の会わない人と付き合ってみる、あえてストレスをためるような事をしてみるのもひとつの手です。

悪い波長に悪い波長をぶつける事により、悪い波を打破する方法です。マイナスの意識とマイナスの意識をぶつけ合うとプラスの意識になるんですよね。


実はこれは意外と効果的。自分の中に眠っている潜在意識を呼び起こし、奮起のパワーとなって現れます。「なにくそ」「負けるか」という意識は「粘り」のパワーを呼ぶのですが、実はビジネスの世界ではこの「粘り」…「諦めない意識」というものが非常に大事なのです。

何事も諦めなければ成就します。諦めてしまうから達成できないのです。そして諦めを打破するために必要なものが「粘り」の意識。続けるという意思ですね。でも、続けると言う事は並大抵の意識ではできません。何故ならば人間には「慣れ」と「飽き」があるから。

そんな時には、あえてマイナスのパワーを使ってみるのもひとつの手です。マイナスのパワーを奮起のパワーに転化してやればいいんです。奮起のパワーだけじゃなくても、マイナス波長の時にマイナス波長をぶつけると、意外と良い波を引き起こしたりもします。

こういった事はうまく口では説明できませんが、何度か経験するとわかるようになります。一度試してみて下さい。(ただし鬱状態の人にはお勧め出来ません。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(1日は1日) 次の記事(ワクワクな毎日)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする